【生理の激痛を解消させるセミナー】

受講された美登里さんから、セミナー受講のご感想
頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

あいさんは知識があり、私は理屈でも納得したいタイプなので、
理屈も交えて教えてもらい、腑に落ちました。

生理にまつわる事なので、男性の治療家は説明しづらいこと
だと思うので、女性の治療家ならではのお話だったと思います。

どんなに治療が上手くても、どんなに施術が上手くても、
男性の治療家には絶対にできないマッサージの仕方を教えて
貰えた事が良かったです。

自分でも家で出来るマッサージの知識を頂いたので、
とても助かりました。

とても分かりやすいご感想をありがとうございました!!

 

子宮整体研究所
所長 セラピストあい

http://aiai.website/